FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ「ラブレター」第1話 あらすじ・動画紹介 

ドラマ「ラブレター」第1話 あらすじ・動画紹介

第1回あらすじ (11月24日・月曜日)
11歳の田所美波(松嶋友貴奈)は1993年夏、香川県・小豆島にフェリーに乗ってやってきた。
というのは、美波は幼い頃、児童養護施設に預けられており、里親になった兼松久美子(粟田麗)、裕一(布川敏和)夫婦と暮らすために来たのだが、久美子の父・英治(左とん平)は美波と一緒に暮らすことに反対するのだった。
英治は久美子と裕一が他人の子供を育てる不信感を持っており、その上美波が一言も話さないのを見て、二人になつくようには見えないからっだった。
その英治に久美子と裕一は、美波は耳が聞こえないことを告げるのだった。
そんな中、美波は小豆島で、海司(桑代貴明)と陸(ルウク)、二人の少年と運命的な出会いをする。
海司は美波に「海に浮かぶ小島につながる道が浜辺から現れたとき、そこを渡って秘密の小島に行くと願い事が叶う」という話を聞かせるのだった。

ドラマ「ラブレター」無料動画へ 
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://letterlove.blog77.fc2.com/tb.php/2-9fd7f677

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。